今日の畑&ちいたん(⌒〜⌒)
2008/02/03 (日)

今日は節分♪明日は立春♪というのに雪がまたまたふって畑は真っ白になって醜いものが埋まった〜。
食べたお豆のかずは数え切れない(⌒〜⌒)
3時ごろになってやっと重い腰をあげ二人で買い物がてら畑による。
案の定、水気の多い重い雪でビニールトンネルやネットが押しつぶされていた。(≧〜≦)
ソラマメは1本折れたかもと思いながらもざっと雪払いしただけで三郷までお買い物。
日向土や種まき培養土を購入し、ちいのワッペンも可愛いのが見つかった。明日こそ完成かな??

ちいたんママから雪だるま作りをしたよ〜と携帯メールが入ってた〜(⌒〜⌒)

“永田農法”をお試し中。いつまで続くか疑問ですが(≧〜≦)
 

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]