無題
2007/12/18 (火)

○冷蔵庫の大掃除をはじめて普段ちゃんと定期的にやっていればね〜と反省しきり…('・c_・` ;)
○フォト蔵がメンテナンスで6時まで使えなかったので、ブログのほうを先につけた〜(⌒〜⌒)

今日は花苗中心にデジしてみたけれど、寒い中にもちゃんと少しずつ葉が伸びていたり、小さな蕾があったりと季節が進んでいるのに感激♪♪
@彩音収穫してみた。約1.5キロ、味は明日のお楽しみ〜何を作ろうかなあ。
A玉ねぎブランシュの間引き苗の方はマルチしてなくてクン炭だけでもしてあげると良いかな。今朝の霜で倒れかけていたのをそっと抑えてきた(≧〜≦)
Bデルフィニュームミストラル混合の苗、元気な子4本♪なんだか危なそうな子が4本(;_;)が今の状況
C頂いた大事なセリンセが大きくなってきてうれしいな♪
D今日のタマクルマバソウ、だいぶ伸びて蕾もあるかな〜?
Eビスカリアはまるで雑草か麦の苗のように茂ってきた。混合なのでどんな姿で咲いてくれるか楽しみ♪

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]