今日の畑〜。
2007/12/15 (土)

@ブランシュ早生を間引こうとよく見たら、少しふくらんでた。
A間引き苗は隣の空いてる畝にマルチなしでいいかなあ?
B白菜85日型の黄ごころ85がそろそろかな。
C彩音もしっかり大きくなってきた。早めに食べてみたい。
D葉物を種まきしてメモ代わりに撮っておいた。
明日カバーをしてあげたい…。
小春日和の菜園♪
 
Eそら豆いつの間にか大きくなっていてうれしいけれど冬越しにはどうかしら…。
F絹さやも同じ思い…。
GHソロモン、黒みすぎはこのあとに、間引いてつまみなとして食べることに。
Iプランターのルッコラを初収穫、ベビーリーフですがカットしててもゴマの香りが〜♪(⌒〜⌒)
白菜オレンジクイン+ルッコラ+紅玉りんご+ハム+チーズをレモン汁、マヨネーズ少々であえて見たらおいしかった♪くるみを散らしてもいいかも〜。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]