11月も終わり・・・
2007/11/30 (金)

ここのところ寒い日が続いてルーフガーデンの小品盆栽もきれいに紅葉してる。
この子達もそろそろ冬越しの準備に入るらしいのね?夫のなのでちょっとひとごとでゴメンネ〜(⌒〜⌒)

でもこんなに寒いのにデルフィの本葉が出てきて感激♪だし、マリポサも元気に咲いて、ビオラも蕾が色づいてきた。
お日様が照ればもっと伸びるのになあ…。
@マリポサは大きな花で\(@o@)/でもこんな淡い色も好きかな。Aハンギングビオラの蕾
Bデルフィやっと本葉が出てきて一安心Cルイ14世きれいな黒??
D○さんに頂いたお芋さんをオーブンで焼き芋にしたら、おやつと夕飯の大学芋と2品にもなった〜。


()


 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]