わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。♪
2007/11/28 (水)

うれしい頂き物が届いた♪
@プリムラ・マラコイデスAキンセンカB待望のセリンセ♪

おまけのほうが多いくさんの荷物に思わず(⌒〜⌒)秋じゃがは珍しい品種ばかりだし、サトイモも立派なお芋さんだ〜。
どれもうちが出来ないものばかりでうれしいな。ゆう菜さんありがとう♪
@アンデス赤、出島、キタユタカA早速お昼にお気に入りのアンデスをレンジでチンしておいしく頂きました♪
Bさといもは我が家の定番メニュー『サトイモと鶏肉の炒め煮』を作ってみた。圧力鍋で4分しゅるしゅるしてもう出来上がり♪
ほんとに柔らかくてとろけるようだった(⌒〜⌒)
Cついでにほかの晩御飯メニューは生鮭の鍋照り焼きと大根味噌汁。赤福大臣で菊花かぶを作ってみたけれど、どうみても菊に見えないな〜(;_;)

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]