初参りに・・・
2007/11/18 (日)

快晴の今日、西新井のお大師さんに大ちゃんのお宮参りに出かける。
ちいちゃんはもう一生懸命階段を昇ったり、降りたりでひやひや。
それに七五三のお祝いの人たちで初詣のときのような混雑で迷子になりそうなので早々に戻ってきて宅配おすしでお祝い♪
何せ、ちびちゃん二人ではどこにも入れないよ〜(≧〜≦)
ちいちゃんも1年半前にはここでお参りしたのにね♪
月日の経つのは早いなあ。

夫が出かける前に、耐病総太り大根3本目とキャベツ金系201号3個目を収穫しておいてくれたので、それぞれ半分にしてお土産に持たせた。
冷蔵庫の中に入りきらないしなーこれで少しは片付いたね〜と喜ぶ私。娘も喜んでくれたしね♪

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]