無題
2007/11/13 (火)

@一寸そら豆やっと発芽♪計18本。
A絹さやもたくさん出た〜。とりあえずこのまま育てる。寒風で枯れないよう用心のため。
Bみふぃさんに頂いたもみじ3号は晩生だとか楽しみ♪
C昼の12時半の畑なのにこの畝はもう日陰になっていてちょっと心配…。最近2階半の住宅が西側に建ったのだ。ま、仕方ないね〜。それより草ぼうぼうだ…。

葉物4種が初冬の陽を浴びてた(⌒〜⌒)
@スティック春菊(福種袋から)ライ麦の端にだめもとで蒔いておいたら可愛い葉っぱが伸びてるな。
Aほうれん草3種比較的伸びてるのがなんの品種だったか不明になった(;_;)
B葉大根ハットリ君プランターより地植えと蒔いてみたらやっぱりいいね〜。
Cチンゲン菜クーニャンもともとミニサイズだけれど間引いて食べ始めようかな。
 

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]