久しぶりに映画に・・・
2007/11/04 (日)

@次女夫婦が退院祝いだよ〜♪とプレゼントしてくれたチケットで今話題の映画を見てきた。
久しぶりの街中、疲れたけれど楽しい夫婦の時間をすごせたと思うのは私だけかな??(⌒〜⌒)
A皆さんの画像を見ていて我が家のもそろそろかと耐病総太り大根を収穫してみたら、一番先のしっぽ?の部分が折れたそう(;_;)ま、いいか。
外出帰りの暗い中で怪しい夫婦かもと思ったらお向かいの畑にもご夫婦がいて、もう暗いよ〜とへんな挨拶。
B今日は遅くなったのでミニ白菜お黄にいりの4個目を収穫して“ちゃんこ鍋”の素で簡単夕ご飯♪
合計7カブ全部育ってくれて早い時期からの収穫とこのサイズがお気に入りのゆえんでしょうか(⌒〜⌒)
また、来年も育ててみたいな〜。ゆう菜さんありがとう♪


 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]