園芸作業に・・・
2007/11/03 (土)

今日は祝日、夫は同窓会兼飲み会に午後から出かけてしまった〜(⌒〜⌒)
なので、今日は畑は生ごみ堆肥を2バケツ分埋め込んでくれただけ。
私はといえば、夕飯作らなくていいし、買い物しなくていいしと屋上ガーデンで園芸作業に専念できた(⌒〜⌒)
種からのポット苗や球根、購入苗等気になっていたものをプランターに植え替えて寄植えの初期段階。
覚書としてブログ のほうに写真&メモすることに。。。

8月24日蒔きのパンジーマリポサピンクシェードの一番花が咲き出してうれしい日だった(⌒〜⌒)
蕾の子も明日咲くね〜♪


“千ちゃん”さんが素敵なタグを送ってくださいました。
        
今年も宜しく


 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]