聖護院大根らしく??
2007/11/02 (金)

今日は寒くてやっと午後になって雨の止み間に畑でヨトウムシ退治のついでに収穫。
今まで見たことも無い大きさのヨトちゃんがいた(≧〜≦)つぶせないので側溝に落としてきた。また戻ってくるかな??
@写真は大きく撮れていいよね〜昨日の画像。
アップにしただけですぅ。(≧〜≦)聖護院大根♪
A今日の収穫♪ブロッコリーアンフリー今年はきれいに出来た(⌒〜⌒)昨年はナメクジが歩いて茶色のあとが付いて食べたくなかったっけ…。
スワンもちょうどいい大きさかな〜と2個だけ収穫してみた。葉っぱも大きくなっていて茹でて煮付けてもいいよね〜。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]