無題
2007/10/29 (月)

やっぱり今年も買ってしまったパンジービオラ苗♪
球根を買いに出かけたのがいけない?(≧〜≦)
デモね、今年もまた新種の花苗があって見ているだけでも楽しいよね〜♪

パンジーとビオラと薔薇たち

20%オフのタグにつられてとうとう買ってしまった。こんな色合いが好きマンゴーアンティーク♪フリフリのビオラ“ミルフル”色を選ぶのに迷っちゃった。今年はふりふりのは蒔いてないのでと言い訳しつつ…。夏からずっと咲いてるビオラワールドのこぼれ種の子♪種まきパンジーマリポサピンクシェードはまだまたこんな状態。粉粧楼は柔らかいティシュのように花びら。ルイ14世は朝露に濡れてきれい♪ブラッシュノアゼットもうつむいて…。盆栽棚の菊も花びらがほんのり色づいているね。ウィリアム・モリスはこんなアプリコット色の花とピンクと咲き分ける??トレリスのモリス蕾ピンクのモリスの花…もうしばらく楽しめそうだね〜

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]