無題
2007/10/20 (土)

今日の畑&収穫&朝ごはん


@今日の収穫間引きほうれん草少々と小豆も少々
A金系201号は順調に巻きだした(⌒〜⌒)
B富士早生はまたもや(≧〜≦)かも…。葉っぱばかり大きくなるけれどまだ巻かない??

C今日のお黄にいり、さわってみるとだいぶしっかりして来ている〜。
Dスワン、涙を呑んで1本に間引いた。もっと早くに間引けは移植できたのにと後悔(;_;)
Eうちもブロッコリーアンフリー(中生)に花蕾を見つける。berryさんの日記のおかげ〜(⌒〜⌒)
F耐病総太り大根はこんなに細くて今回は失敗かも…。

G聖護院大根はやや太り始めたかも(⌒〜⌒)
H朝食は昨日焼いたパンをハム野菜&ツナのサンドイッチにして失敗をカバーしてみた(≧〜≦)
HBには向かないのかも?いや家のHBがおかしいのかな?でもとにかく味はもちもちしてとても美味しいので次はバターロールにしてみよっと♪
I今年のガーデニングショーで見つけて連れて帰ってきた子『ヘルモサ♪』チャイナローズ。
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]