無題
2007/10/06 (土)

今日は夫が出勤で作業は出来ず、早朝“ちい”ちゃんとパパの寝ている間に畑見回りに出かける。
○きゅうりを4本も収穫出来て感激♪こんな時期に収穫できたのは初めて〜。
○白菜お黄にいりもカバーをとってもいいかも?と感じた。
○イチゴ章姫を明日定植予定。

@ツリバナマユミいつの間にか赤く色づいていた夫の小品盆栽
A名残りのロベリアが咲いてた…。
Bブラッシュノアゼットは蕾も可愛いほんのりピンク…。

Cタマクルマバソウは芽だしまでやや時間がかかり心配したけれど一安心
D9/28蒔きのもみじ3号芽だし♪
Eビスカリアは100パーセント?の発芽率でどうしよう('・c_・` ;)

F今朝の収穫露しらずきゅうり
Gお黄にいりがもうこんなに蒔いてきた〜うれしいな♪
H定植したチャージUは、なんとか根付いてくれたね〜。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]