今日も一日雨・・・日曜日
2007/10/01 (月)

30日の日記を書き終わり、やっと肩の荷がおりたような気持ちで孫と遊ぶ…。
だいぶ我が家にも私たちにも慣れ、なついてくれるのでなお可愛さが増し、ジジババ馬鹿の私たち(⌒〜⌒)

画像が見えない方が何人かいらっしゃってそれがちょっと気になるけれど、今日も“ちい” 画像。
菜園は車の中から眺めただけ。
豊葉&アトラスほうれん草赤かぶ大臣の芽がぐんぐん伸びてる〜。
これで肥料も水もしみこんでくれるよねと夫と話す。
明日こそプラグ苗玉ねぎ3種何とかしたい(≧〜≦)し、ビオラワールドの苗を植え広げたい。
今日はみふぃちゃんのパジャマで一人前♪

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]