きょうはまた暑いけれど春のお花の種まき♪
2007/09/26 (水)

種まきしてても電話が鳴るとびくっとして構える今日この頃。
それというのも長女の予定日がだんだん近づいているから…。
早く落ち着くところへ落ち着いて欲しいよと勝手な私。
ま、娘もそう思ってはいるでしょうけれどこればっかりはね〜〜。

今日の虹色テキストメーカーの使い方で講座は一応終了。タグのコピー&ペーストでこんなカラフルな文字になる優れもの
だけど時々キラキラしてくれな〜い(;_;)相変わらずとろい私…。



@ビスカリアパティオミックス&青の自家採取したお気に入りの花。
Aディモルフォセカスプリングオレンジはゆう菜さんに頂いた(⌒〜⌒)可愛いオレンジの花が春に咲きますよ〜。
Bセリンセもゆう菜さんに是非にとおねだりして種取してもらった大事な種

Cスカビオサコーカシカミックス高性タイプは薔薇とコラボを期待して…。
Dタマクルマバソウ:このはなも毎年自家採取して秋に蒔くお気に入りの花♪
E赤カブ大臣シーダーテープを畑に蒔く予定、こちらもゆう菜さんに頂いたもの。たくさんありがとう♪

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]