今日のお勉強は・・・
2007/09/24 (月)



GIFアニメの貼り付けと原寸大の大きい画像と画像横に文字をつけること。
原寸大の画像を決めるのに手間取ったおっちょこちょいの私で、ふぅ〜(;_;)。

今日のデュセス・ド・ブラバン♪


今日の作業
○朝一番で夫に食べるところが残るようにと小豆畝を消毒してもらった。(カルホス殺虫剤&トップジン殺菌剤)
バケツに噴霧器を入れるだけのものだけど超便利♪
ついでに軽〜く甘監やブロ、白菜、大根も…(;_;)
○更に、黒点病がだいぶ目立つ大事な薔薇たちにも…。
○聖護院大根は満足なのは1本くらいしか残っていないので追加蒔き。
○プランターの大根葉ハットリ君は間引きしながら食べることにしたので少々の虫食いは我慢。無農薬〜。
○他の用事で出かけたドイトでまたまた、ほうれん草種2種と出始めの球根を買ってしまった。(⌒〜⌒)
チューリップ第1回目フリンジ咲きの黄色お気に入り♪


 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]