芽だし苗♪と今日の空とモリス♪〜
2007/09/21 (金)

hare.gif タグのお勉強してます♪
先生は“千ちゃん”さんです。(⌒〜⌒)
いろいろ教わったことを試しながら貼り付けてみました。
みにきて下さった方には変な画像で(*_ _)人ゴメンナサイ。
まだまだ勉強不足です〜。

今日は芽だし苗のアトン♪デージータッソーストロベリー本葉が出た♪パンジーマリポサのチビ苗たち♪

夏越ししたデルフィニュームが咲き出して\(@o@)/ 今日のルイ14世は少しだけ黒薔薇に近づいてきたかも〜

今日は9/21なのにこんな夏のような青空が広がっている埼玉です。また33度にもなるとか(;_;)モリスも秋の花の準備してるのにね…。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]