教えていただいている途中です(⌒〜⌒)/続きをやってみました〜。
2007/09/19 (水)

○今日は昨年入院した後の定期健診で千葉医大まで車で片道2時間のドライブ。もちろん夫の運転??テヘヘ。
検査に診察と丸1日つぶれたけれど現状維持ということで一安心して帰宅。
早速教えていただいた方法で夕飯の画像しかないけれど横に並べてみた〜。
明日は早起きして畑の様子見てこなくちゃ!!

○まだ、千ちゃんさんに教えていただいている途中で画像が大きすぎたり、横に並べられないPCオンチの私。
HTMLを一から勉強してないので恥ずかしいよ〜(;_;)
画像アドレスだってどうやって??と四苦八苦。

先日の天然酵母バターロールアレンジパンの画像を使って練習♪ 帰宅後に教えていただいた方法で本日の夕ご飯
を貼り付け。アトンがこれでとうとう最後なので記念に牛丼♪キタアカリでお味噌汁。

今日の大根畝の様子、カバーがかかっているのにもかかわらず、虫食いで葉っぱの無いものがあった(;_;)

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]