思いのほか涼しくて・・・
2007/09/18 (火)

kumori.gif 今日も暑くなるとの予報だったけれど助かった〜。
プランターや小さな鉢の水遣りも少しは楽だった。
でもいつまでも暑いので虫が多いね(;_;)
去年もなんかそんな様な会話したけれど…。
大根や小豆、ブロキャベ類も小さな虫がたくさんで一応チェックしながら捕殺!!
小豆なんか黒いアブラムシで真っ黒!になっているのを素手でテデトールをしちゃった。
変れば変ると自分でも\(@o@)/。
昔は見つけるたびに夫を呼んであのね〜と頼んでた私(⌒〜⌒)

i0 i1 i2 (1) 昨日夜10時半になってやっと焼きあがったパン♪
今朝全部切って冷凍してしまった。
(2) 玉ねぎ順調な芽だし♪
(3) 彩音♪定植したらだいぶ大きくなったし、今のところ虫食い穴は無くて一安心(⌒〜⌒)
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]