また買っちゃった〜(⌒〜⌒)
2007/09/17 (月)

hare.gif 今日も暑くなるらしい。
夫は今日は雨で遅れたお仕事のために出勤。
なので、熱中症に気をつけてネ〜。とお気楽主婦の私(≧〜≦)

昨日、肥料を買いに出かけたはずのド○トでまたまた新しい薔薇を購入。
入り口のいちばん目に付くところに売変1,000円と薔薇コーナーが出来てた。
前から欲しかったの〜とそこから動かず見ていたら、夫が買ったら??といってくれた(≧〜≦)
昨日は一日うきうき♪
今朝、早速バイオゴールドを置肥し、骨粉もほんの少量4隅に入れて様子を見ることに(⌒〜⌒)

強い熱風の吹いた蒸し暑い1日だった。
夕方になって菜園の様子を見がてらお散歩。
昨日植えつけた白菜は今のところは無事。
でもカバーはしてあっても結構葉っぱが風で傷んだかも〜の苗たち(;_;)

i0 i1 i2 (1) デビット・オースチンのER“ウイリアムシェークスピア2000”

(2) 秋の花はこんな可愛いピンクの小さい花だけれど
きっと春にはタグについてる写真ようなゴージャスな赤い薔薇が咲くよね♪
(3) 地這きゅうりやっと2センチくらいになった♪
今日は良くふくらんだ〜(⌒〜⌒)
胡桃&レーズンとぶな粉も30グラム混ぜ込んで天然酵母パン♪
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]