ちょっと(≧〜≦)かも〜パン♪
2007/09/13 (木)

ame.gif 今日は午前中に土砂降りの雨が降ったり止んだり…。
午後は、陽も差して夕焼けだったけれど肌寒いような気温だった。
なんかあの猛暑はなんだったの?と信じられなーい。
今日も一日お気楽主婦の私(≧〜≦)。
パン生地を発酵させながら、車で買い物に出かけ、畑は見ただけ。
だいぶ強い雨に葉物野菜畝は泥はねがだいぶあったけれどカバーをかけておいたので助かった〜。
戻ってきて、パンを成型発酵させながら気になっていたカレンダー作り。
もう、9月半ばだというのにね…。

i0 i1 i2 (1) ○自家製酵母元種完成♪
○HBに材料をセットしてお出かけ〜。
○バターロールの生地で、ソーセージパンとアンパンも一緒に。
○出来上がり〜♪ちょっと焼成時間が足りない??
それに、1次発酵の時間が長すぎたかも…。
(2) ○パンジーマリポサの本葉、可愛いネ♪
○8/27蒔きの白菜オレンジクイン、そろそろ定植したいけれど…
○やっと9月のカレンダーを作成
○ブロッコリー晩生のエンデバーは少し成長してきて一安心。
(3) ○ルイ14世蕾♪
○ラ・フランス蕾♪
○グラミスキャッスル蕾♪
○初雪かずら新芽♪
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]