地這きゅうり播種
2007/07/24 (火)

hare.gif 文句なく晴れて30度を超えた今日。
なのに1日中お出かけモードだったので、日中見てあげられなかった(;_;)
でも、朝ちゃんとお水あげたんだけどなぁ…。
小豆やプランターのペチュニアミックス等しおれちゃった…。

夕方6時過ぎに夫と畑に収穫にでかける。
久しぶりに晴れたせいか夕方の畑は勤め帰りに寄った人などみな忙しそうに作業していた。
ミニトマト2種、今日は右隣の区画のおばちゃんに貰っていただいた〜。
その方は今年はトマトがうまく出来なくてと喜んでくださった。
でも、まだ中・大玉トマトがたくさん採れて冷蔵庫がいっぱい。
娘たちにメールを入れて引き取ってもらうことに(⌒〜⌒)

i0 i1 i2 (1) プラグトレイの小豆苗がしおれていた(;_;)
(2) ゆめのコーンは元気に伸びている。
そろそろ畑に定植時期…。
(3) 夕方、きゅうり露しらずを4粒ずつ播種♪
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]