うれしいことが2つ♪
2007/07/23 (月)

kumori.gif 相変わらずの梅雨空だけど今日はうれしいことが2つ♪
ひとつは待望のゆう菜さんからお花とお野菜の種が届いたこと。
珍しい種等おまけの種もたくさん入れて下さった〜。
もうひとつは、これもゆう菜さんに分けて頂いた種からのトマト“ブランデーワイン”がやっと収穫できたこと。

i0 i1 i2 (1) “ブランデーワイン”きのう、ピンク色になっているよ夫に言われていたので夕方見回りに出かけると、こんな大きな実が採れた〜〜。
文句なく美味しいし、きれいな赤です。
ゆう菜さんから届いたたくさんの種&育て方のコピー
このコピーの気遣いがありがたいね〜(⌒〜⌒)
右上は赤カブのシーダーテープこれも興味しんしんだったのでとってもうれしい。
(2) 畑になっている“ブランデーワイン”わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。やっとここまでナンテ…。
(3) 畑の脇ガーデンのクレオメ
この子もゆう菜さん’s種を蒔いて苗を育て畑に移植したもの。
きれいに咲いてくれてうれしいな♪
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]