雨のやみまに・・・
2007/07/02 (月)

ame.gif 今日の夕食鶏のから揚げの付け合せは全部畑で採れたお野菜。
夏は幸せだね〜、と話しながら夕食。
これで鶏肉も獲れると自給自足に近づくなんて冗談が飛び出したけれど、まさかねー。(≧〜≦)

○夕方、2回目のおひさまコーンに穂が出始めたので、オルトランシャワーをかけておいた。
雨続きなのでどうかとも思ったけれど、虫に先を越されるのもね…。

i0 i1 (1) やっと初収穫した伏見甘長とアイコ、シンディ、男爵の小芋
それに茶筅風に民田ナスに筋目を入れて素揚げしてみた。
(2) 葉っぱの影でとんでもなく大きくなっていたきゅうり2本収穫
少し飽きてきたので、あわ漬けとキムチ漬け2種類にしてみた〜。
(3)
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]