トマトが・・・(;_;)
2007/05/12 (土)

hare.gif ○きゅうり、折れてしおれてしまったのは1本。
でも次を蒔いて苗を育てておこう。
○ナスも危ないのが1本(;_;)
○オクラピークファイブの芽が続々出てきた。
またしても大葉は芽が出ない〜。
○ほうれん草強力オーライはたった2センチなのに塔立ちして花が…。春蒔き用ではないってことかな?
○同じことが購入したモロヘイヤ苗にも起きている。
やっぱり、種まきから始めることに…。

i0 i1 i2 (1) 強風にさらされ葉が痛んだけれど、たぶん根は大丈夫と思う。
支柱を日曜日にと伸ばしたのがいけなかったかも。
(2) 白寿かぼちゃ、根がしっかり張っていたので茎折れではなかったようだ。一安心。
(3) 今日のおひさまコーン7
まだこんな小さかったので倒れずに済んだ。
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]