ちいちゃんがやって来た♪
2006/07/23 (日)

kumori.gif パパは日曜出勤だとかでおじいちゃんに迎えに行ってもらって小さなかわいい嵐はやって来た。
あと、1週間ほどで三ヶ月、固太りのちぃちゃんは6.4キロ。重くて腕がしびれる。
手足もよく動くようになり、あー、うー、とおしゃべりするようになり、ニッコリ笑ったり、泣いたり、表情も豊かになってご機嫌さんの様子だった。

みんなで夕食はかつおのゴマ焼きガーリックソース。
菜園で採れた野菜サラダ、男爵を圧力鍋で蒸かしてバターで炒めて塩、コショウをしただけのおつまみ?
シンプルだけどおいしい、おいしいとあっという間に無くなった。うれしいね。

今度玉葱と、にんにく栽培にもトライしよう。

i0 i1
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]