トマト大好き♪
2006/07/10 (月)

2/27に蒔いて大事に育ててきたトマト3種♪

みふぃさんのトマトのようにはゆかないけれど、
我家としては今年は良くできたね〜。と夫とふたり自己満足陶酔型なのだ。
それになんといっても今年のヒットはミニとまとアイコ
フルーティで甘く、しかも昔のトマトの味がすると夫も娘も、お弁当に毎日入れている。まだまだ採れる。
来年も蒔くぞー。ナンテ言って種はまだ残っていたっけ?

桃太郎も今年は雨で割れ目が入ることもなくきれいなかたちでトマト大好きの私は、毎日のおやつ代わりに食べて、ダイエットの一端としている。

i0 i1 i2
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]