西瓜♪
2006/07/07 (金)

harenotikumori.gif 野球のボールとバレーボールのちょうど中間くらいの大きさのたぶんこっちは黄色のこだまスイカで、画像のAとBは縞王マックスという大玉すいかのはず…。
でも自信ないなあ、ちょっと雰囲気違うかも?
大きくなるまでのお楽しみ〜。

だいぶ前に1本のスイカを3本の枝が残るよう整枝したはずなのにやっぱり今はごちゃごちゃでわからず、しかも同じ畝の両端に植えたので真ん中に紫蘇が植わっていても蔓は、いり込んで私のいない間に混じっちゃったよーー。それにライ麦の干したものを敷いてあるのに隣のスティックセニョールの畝の中で実を付けたりして…まったくもって困ったものだ。いくつずつあるかも不明。
蔓も雑草と一緒に抜いてしまいそうで、また明日ゆっくということにして戻った。雨降らないでねー。

i0 i1 i2
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]