今日は雨・・・
2005/12/04 (日)

ame.gif 今日は屋上ガーデンにぶら下げてある寒暖計の温度が午前10時だと言うのに5度しかなかった。
お腹にミニカイロを貼り付け、マフラーして毛糸の帽子をかぶり畑に…。
でも私がしたのはイチゴの苗2畝にべたがけのシートをかけてあげただけ。
後は、夫が絹さや&そら豆に古よしずを張ったり、収穫終わった畝に消石灰をまいたり、草取りをしたりしてくれたけれど、水菜やほうれん草、チンゲン菜を採っている間に雨が降り出して、今日の作業はあっけなく終わってしまった。。。
そろそろ、白菜とキャベツが収穫できそうだったけれどまた来週と言うことになりそうかな。

i0 i1 i2
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]