やっと壁紙秋らしく・・・
2005/11/14 (月)

kumori.gif といっても、もう晩秋?木枯らし1号が吹いたので初冬?かな。
我家の数少ない庭木の中のハナミズキ♪
すっかり紅葉して真っ赤な実も付いていた。

昨日は、屋上ガーデンの片付けに追われ、畑に行ったのは夕方。晩生のブロッコリー“エンデバー”おととい吹いた木枯らし1号で根っこから倒れて干からびかけていた。あわてて土寄せして水をたっぷりやってきた。
大丈夫かなあ…。

15種類、種蒔きしたパンジー&ビオラたちも少しずつ咲いて来たよ♪
特に真ん中のパンドラボックスが素敵な色合いで今年のお気に入り。
今年も元気に冬の庭を彩ってくれるね。

i0 i1 i2
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]