ただいま40度!
2005/09/27 (火)

kumori.gif 今朝はもう寒いくらいだった。
朝仕事に出る前にちょっとだけ畑を見に出かけたら、ブロッコリーにかけてある防虫シートが1箇所破けていた。仕方ないので花屋でもらった黒いトレーをそこに立てかけておいた。応急処置になっていない?

ほうれん草も順調に発芽してきているし、間引いた白菜も、急に葉っぱが大きくなった気がする。
たまねぎ&わけぎも、つんつんと芽が伸びてきたよ。 byうさぎ

“ぼかし肥”は今40度まで温度が上がってきたので、ま、順調ということかな。 byねずみ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]