いい顔してる
2005/02/08 (火)

今日はあっちゃんの体操の日、去年の10月頃から
市でやっているので格安なので行っている。
1ヶ月1000円です。

体操と言っても、3.4歳児のものなので、お母さん達と走ったり、お遊戯みたいなのしたり、ボールやリングで運動したり、幼稚園の予行練習的なものかな

体操行っているときのあっちゃんの顔がとてもイキイキ
してるだぁ〜
家でもかわいい(親ばか)けど
「体操しているときのあっちゃんの顔すごくいい顔してるねん、みせてあげたいわ〜」とあっちゃんパパに言ったら
「写真取って来て」と言われたけど、そんなカメラなんか持ってきている人なんかいないし、先生は厳しい人なんで怒られるし、残念ながら一生見られないな

今だけなんで私もこの笑顔を脳裏に焼き付けておこうっと

 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]