お兄ちゃんの誕生日
2005/02/03 (木)

hare.gif 日記更新遅れまして、節分の日、お兄ちゃんの7歳の誕生日です。

今年はケーキを作らず買ってきました。
お兄ちゃんのリクエストに答えて料理がんばりました♪

夜はベランダから「鬼は〜外」をして、
子供達は2階のベランダから物を投げることを許されるこの日を楽しみにしていたので一袋使い切ってしまいました・・・もったいない、朝の掃除が大変だぁ

朝起きて、新聞を取りに行こうとしたら家の前に雀が20匹ぐらい昨日の豆を食べにきていたので無駄にはならなったようで、

お兄ちゃんの誕生日リクエスト料理
・唐揚げ
・シーフードサラダ
・ハンバーガー(これも作ったよ)
・コーンスープ
・巻きずし(節分には欠かせない家はかぶりつきしないよ)
・ケーキ(今年は買ってきてのこと)

画像1 今日の主役です。
画像2 「また写真・・早く食べたい〜」のあっちゃん
画像3 ケーキ

i0 i1 i2
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]