アドベンチャーワールドへ行く
2004/10/23 (土)

hare.gif 赤ちゃんライオンを抱っこして写真が撮れるので(先着70組)
朝めちゃ早く出発して和歌山白浜アドベンチャーワールドへ
メインは赤ちゃんライオン、イルカも触れたらいいなと思っていたら、先着30名に間に合ってラッキーでした。
赤ちゃんライオンもいけたので、抱っこする人を前もって決めといてくださいと言われて、さぁ誰が抱っこする?
私たち親は年齢的にお兄ちゃんが抱っこと思っていたけど、「いや!ぜったいイヤ!」と拒否され、
じゃ・・私?♪と思っていたら、
「あっちゃんするで、抱っこできるで」
とえ〜オチビちゃんに抱っこできるの?
まぁ係りの人に聞いてOKならやらせてみよう、
直前にイヤッてぐずったら私が抱っこしょう♪
係りの人に聞いたらあっちゃんでもOK
上手に抱っこできて、もちろん赤ちゃんライオンが落ちないように横で私も手を添えました。
写真は頼んだら自分のデジカメで取ってもらえるけど
かなりピンぼけなので画像はないです。
ライオンの赤ちゃんはかなりいやがってたお兄ちゃんは、イルカのふれあいの時は大はりきりでちゃんと触れていた。
今回はラクダにも乗ってみました。

画像1 イルカと握手するお兄ちゃん
    私とあっちゃんも握手したり、さわったりしました
画像2 ラクダに乗るお兄ちゃん
画像3 外で散歩しているペンギンとパチリ

i0 i1 i2
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]