あっちゃん熱を出す
2004/10/06 (水)

hare.gif 昨日寝る前あんだけ元気だったのに、
夜中の12時半シクシク泣いているので、
怖い夢でも見たのかなと思い顔に手を当てたら
なんじゃこりゃー!!すごい熱い!!
体温計ったら39.5分なんかプルプル震えてるし
もっと上がりそうな気がしたので、夜間救急病院にタクシーで向かう、

先生に診てもらいただの風邪でしょうで座薬をもらう
うちは結構夜間救急病院にお世話になる
たいがい夜中に高熱出す子供達

夜間病院なんか行かないで
親の判断で前にもらった座薬でも入れようかな?
と思ってしまうが、やっぱり先生に診てもらってから
じゃないとなかなか実行できないな・・




 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]