またハーベストの丘へ
2004/09/25 (土)

harenotikumori.gif 先週行ったばかりだけど、実は、気に入ったので年間パスポートを購入してしまったので今週も来てしまいました。
この前、お兄ちゃんがポニーに乗ったので、今回は
「あっちゃんポニー乗るで」と燃えておりました。
怖がらずに乗って、乗り終えて戻ってくるときは上機嫌でピョンピョン跳ねながら帰ってくるし、
お兄ちゃんは、負けじと今回は、
「俺は馬乗るで」と乗った!!
なんか、馬とのリズムが合わず乗りずらそうだったけど
本人は大満足といった感じだ。
お兄ちゃん次は、羊にエサあげられるようになってね、
親の期待はまだまだふくらむ・・・

画像1 ポニーに乗るあっちゃんです
画像2 馬にも乗れました。お兄ちゃん
画像3 今回も羊にエサあげたよ

i0 i1 i2
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]