ハーベストの丘に行ったよ
2004/09/20 (月)

hare.gif 暑かった!!でも子供達は楽しそうでした。
ハーベストの丘では、羊の追い込みショーやるので、
只今あっちゃんは、こぶたちゃんが出る「ベイブ」のビデオにはまっており、本物を見られて楽しんでました。
羊にも初めは腰は引けてたけど、ちゃんとえさもあげられたし、
3日間だけ人工雪を降らせるイベントがあり、
人工だけど初めて
あっちゃんは雪を触る体験もしました。
お兄ちゃんも2回目です。1回目は1歳の時覚えていない・・・ほんと大阪は雪がつもらない
降ってくる雪は、かなり荒い雪でたまに固まりが
降ってきました。(当たっても痛くないけど)
あっちゃんは初めて小さい雪だるまを作って嬉しそうでした。
意外にビビリのおにいちゃんがポニーに乗ったことが
私はびっくりした。
「この子は出来ない、出来ない」と思っても
子供は成長するんですね、嬉しかったです。
今度は、ポニーじゃなくて、馬に乗ってみてと期待は
ふくらむ・・・親心

画像1 羊にえさをあげるあっちゃん
画像2 ポニー乗るお兄ちゃん
画像3 見えるかな?大事そうに抱えてる雪だるま

i0 i1 i2
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]