発芽した
2004/09/06 (月)

hare.gif 小松菜、春菊、人参、順調に発芽した。
トマトの後の所だけ耕せなかったので、
初めて、あっちゃんを連れて、耕してみた。
鍬はあぶない気がして、スコップでやってみました。
あっちゃんは、機嫌良くドロ団子を作っていました。
これで、全畝耕し完了!!
後は台風が通り過ぎたら日曜日購入した苗を植える予定

それにしても、近畿地方は日曜日から地震が頻繁に
くるし、今日も朝8時半ぐらい、震度3の地震
思わず、あっちゃんを抱いて外に出たわ〜
回りの家の人たちも「怖いなー」と言って出ていた。

画像1 小松菜いっぱい発芽しました。
画像2 ジャバジャバとあっちゃんに水をかけられる
    春菊達・・・ 

i0 i1
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]