最悪な日
2004/08/18 (水)

hare.gif 今日は最悪だ・・・昨日からうちの母が来ていたので子供達を見てもらって畑にいこうと、それも朝早く6時に行って涼しいときにミニトマト、きゅうりの撤去、色んな種も蒔きたかったし、
5時に起きてみんなのごはんの支度をして、駐車場から自転車を出したとたん、首から背中にかけてピッキンー
痛みが走った。つったような、寝違えたときの痛みのような、首が右も左にも曲がらず、上下も痛みが走り、泣く泣く家に戻り自分で肩などもみほぐしたりしたけど
全然なおらん・・・
せっかく行く気満々だったのに!!!
9時になって産後よく膝など、腕など痛みが出ていたときお世話になった整骨医院に行ってテーピングしてもらった。
私には合うのかだいぶ楽になった。
晩には痛みを忘れるぐらいに回復した(まだ痛いけど)
今週の日曜日にはトマト、きゅうりを撤去したいけど
できるかな・・・

 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]