お手入れ
2004/08/07 (土)

harenotikumori.gif 今日は子供達をおばあちゃんに見てもらい夕方から
畑の雑草抜きをした。かなりやっていないので
きっと隣にも迷惑かな?ときにつつ出来なかったので
やっとできた45Lのゴミ袋1ぱいに雑草が抜けた
スッキリした。回りの畑の人達には私の畑を見て
「トマトもきゅうりもそろそろ終わりやね、今日片づけるの」何人にも聞かれた、トマト、きゅうりを撤去したら、何にも無くなってしまうし
もう少し残しておこうかな・・・

今日の作業
雑草抜き
ブロッコリー終わり
斜めになったコスモス補強
小松菜失敗チョロリとしか残っていなかった
ので抜く(みそ汁行き)


今日の収穫
きゅうり 2本
ミニトマト  3個
しそ

 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]