あっちゃん苦しむ
2004/07/25 (日)

hare.gif 朝起きてごはんを食べてた時までは機嫌が良かった、
8時頃からテントの横付けした車(オートキャンプ)からあっちゃんが出てこない、車のドアは全部開けているから、まあ遊んでても熱中症は大丈夫、
車をのぞいてみるとあっちゃんがおむつをはいたまま
「うんち中」顔を赤くしてプルプルといつものように
きばっていた。昨日も出てないからがんばってねと言った感じでそっとしといた。
5分たっても、まだでない、30分経ってもまだでない
まるで、出産時の妊婦のように色んな格好でがんばってもでない、トイレに誘っても「出ないからイヤー」
気分転換に海水浴に誘って少し体を動かす、
30分ぐらい遊んでまた、あっちゃんは無言で車の中へ
大好きな牛乳、ジュースを飲ませてうんちタイム、
20分ぐらいがんばったけど疲れ果てて寝てしまう
寝ている間テントなど片付け、昼食はお店で食べることにした、お店の中でも下の写真の様な感じでとてもつらそうだった。
待望のうんちは帰り途中トイレ休憩の時車中で出ました。あっちゃん曰わく「プーしたらでた、スッキリした」


i0
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]