主役がきた
2004/07/17 (土)

hare.gif このHPはそもそも、お兄ちゃんのゆうくんが主役で
タイトルも「ぼくたちの野菜畑」なんだけど、最近は
めっきり畑に来たがれへんお兄ちゃん、タイトルも変えようか?
「あっちゃんの野菜畑」にと思ってしまうぐらい。
今日は、小松菜とほうれん草の種を蒔くので誘ったら
付いてきた。しめしめ、HPのトップの写真も1年前の物だから変えたいからカメラ持って写真を撮るでと思ったら
10枚ぐらいで電池切れ!!あれ〜昨日入れ替えたばっかりなのに放電してたかな???
チッ!また良い写真が撮れなかった。
まぁあと何日かで夏休みやからチャンスは有るか

今日の作業
ほうれん草、小松菜種まき

今日の収穫
きゅうり 2本
ミニトマト 11個
ピーマン  3個
シシトウ  3個

画像1 久々に収穫を楽しむお兄ちゃん
    でもなぜか遠慮気味

画像2 水やりをするあっちゃん

i0 i1
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]