祭りでいっ!
2004/07/11 (日)

hare.gif お祭りに行く前の午前中、畑に行きとうもろこしを
かたづける、去年は主人がしてくれたけど今年は
私がやってみた、思ったより根が深くシャベルでは
歯が立たないスコップを持ってきたら良かったなぁ
後悔、でもがんばって全部抜きました。

毎年行くお祭り、前日まで忘れていてあわてて
途中まで仕上げていたあっちゃんの浴衣を完成させました。
子供が小さいときはただ出店をみてぶらぶらするだけでも良かったけど今はあれもしたい、これもしたいとうるさいわ〜
3回だけと決めてお兄ちゃんはあれこれ吟味して選んでいた。

今日の収穫
トマト桃太郎  1個
フルーツトマト 5個
ミニトマト  23個
サラダ菜
きゅうり    1本

画像1 のどが渇いたのでラムネをグビグビ

i0
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]