玉ねぎ干し
2004/05/24 (月)

hare.gif 昨日収穫した玉ねぎを干しました。
本当は家の駐車場で干すつもりが今日は車が有るので
メチャ狭のベランダに干すことのした。
新聞を敷きその上に玉ねぎを置いていったが、何も考えず自分の目の前から置いていったので、やばっ!奥の方は置けなくなってしまった。(まだ2袋玉ねぎがある)
「あっちゃんもする〜」と後ろから声が聞こえたので
あっ!そうそうオチビなら使える、あっちゃんをヒョイッと抱き奥に座らせて、ビニールに入った玉ねぎを渡したら、もう慣れたものでさっさっと作業してくれました。チビ玉ねぎを見てご機嫌のあっちゃんです。

i0 i1 i2
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]