残念・・・
2004/05/21 (金)

hare.gif やっと晴れた!!
雨続きで、苺が腐っていた。
まだ実が少し付いていたけど、10個ぐらい
小さいまま、黒くなってしまってダメになっていた。
隣の畑の人の苺もかなりダメになったと言っていいた。
今週か、来週の日曜日に撤収かな?
1株か2株残して子株を増やそうと思う、また
隣の人に聞きながら育てていこう。
枝豆を植えたけど未だにまだ芽が出ない。
ちらほらと3つぐらい芽が出ているけど他は
でていないので植えたところをほじってみてけど種がない、たぶん鳥にやられたかな、
今日畑の土をポリ鉢9個に入れ家で育ててから
畑にもどそう、でももう遅いかな・・・

今日の作業
雑草抜き 少し
ポリ鉢に土入れ
苺の回りの葉をきれいにする
ポリ鉢に枝豆植える

 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]