犠牲・・・
2004/05/17 (月)

ame.gif 午前中少し雨がやんだのでその隙に畑に行く。
昨日見たきゅうりの伸びが気になり早く網張りをしなくては、
でも、ただいま2歳8ヶ月のオチビを連れて、慣れない作業に時間がかっかたら、ぐずるかなと思いつつ自転車を走らせる。
見よう見まねで網を張ることができた。思ったより時間がかからなかったし、
オチビもおとなしくきゅうりの横に青々と茂った。
パセリをはさみで収穫、(こんなにいらないのにな・・・)
横目で見つつ、オチビも機嫌良くしているので今回は
パセリに犠牲者(物?)になってもらった。

今日の収穫
・パセリ 2株分

今日に作業
・きゅうり網張り

i0
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]