医者に行く
2005/01/25 (火)

ame.gif 胸部のレントゲンを撮る。骨折はしてないそうだ。最もこのくらいの傷みでは骨折は考えれないのが普通だろう。打撲で全治3週間とのこと。内服薬はなしで、湿布をもらう。日にち薬だ。
医者から帰って、また懲りもせず、あの側溝の場所に草刈に行く。今度は慎重にと辺りを見回すと、丁度良い所に橋がかかっていた。何故あの日は分らなかったのだろう。今日はこの橋を何の不安なしに渡る事が出来た。向こう岸まで1m深さ1mのコンクリートのU字溝にジャンプせず大また開きで足がかかると踏んでいた私の浅はかな判断ミス。命がいくつあっても足りゃあしない…。今晩は湿布して寝る。痛みが少しはひくと良いのだけど。

渋木・笹の葉、びわの葉刈り取る。物凄い食欲…緑の葉っぱに餓えているメイとゆき。

 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]