愚痴ってみた!
2004/11/26 (金)

石垣なかなかはかどらない。雨が降らないうちにやらねばと、気をもみつつ途中止め。先の見えない仕事は正直言って大儀。おまけに側溝の水が思うように流れず長靴からズボンから跳ね返りの泥だらけ、…折り返しに来ているけど、問題が次から次と出てきて正直、今日はめげた…。そうこう言っても誰もやらない仕事、昼から再開しよう。石垣作り一応おおまかなれど終わる。丁度おわりの準備ど同時くらいに雨降り、風も南風、これが結構強風。少し背中が濡れ寒くなった…。天候の回復を待って、今度からは土運び再開になりそう。今日は一杯やっか…。


 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]