2頭とも静かだ!
2004/11/02 (火)

harenotikumori.gif 昨日は相当疲れたのか、山羊農家から帰宅するや、すぐ静かになった。今朝もメイはけだるそう…その代わりゆきは食欲もりもり、元気。いつもと変わりない。至って静か。
メイは間違いなく種が付いているけど、ゆきはもう少し大きくなるまで種付けは見合すことにした。でももしかして…があるそうだ。2頭が同時出産したら、正直ねずみ算式に山羊が増える…。でも子育ての姿、可愛いんだよねぇ!予定通りだとメイは3月の下旬〜4月初め頃出産。

夕暮れが近くなり眠気も覚めたのか、事務所裏に遊びにきた。写真添付

i0 i1 i2
 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]