有酸素運動
2004/07/23 (金)

hare.gif 穂高行きが近いから時間のある限り山登りに行く事にする。
ということで、今日も主人と2人で大山に行く。今日のコースは、雑誌に載っているポピュラーなコースで結構これがきつい、ただひたすら頂上目指して登るだけ、下りが全くないコース、高低差900mを2時間半〜3時間かけて登っていく、夏休みに入り小学生位の子供連れの親子を見かける。我が家の娘や息子も大きくなり一緒に行こうと誘っても相手にしないようになってきた。天気は快晴とはいかなかったが、マイナスイオンたっぷりのまずますの気持ちよい山行きだった。ムカデの足の腫れもひき、快調だった。有酸素運動、日頃蔵を改造した仕事場であなぐらのような生活を送っている私達には、大切な時間です。
帰り、仕事の方の家に寄り道したから我家に着いたのが19:00頃、御飯炊いてなく、私だけ夕飯抜き、これで何キロダイエットできるかしら…。

カボチャ2個交配、夕方山羊達は物凄く元気にはしゃぎまわっていた。特にゆきちゃん、もしかして昼間暑すぎで、小屋で昼寝をきめこんでいる反動で、日が落ちた夕方から元気モード全開状態かも。

 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]